忍者ブログ
新垣結衣画像掲示板【動画】の濃い情報を書いていきます



スポンサードサイト


  フリーエリア
  プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣結衣画像掲示板 その1


新垣結衣、久しぶりにかわいい子だなぁと感心したので

早速、このかわいさを知ってもらわねばと思い

ブログを立ち上げてみました。




最初に、「おっ!」

と思ったのは


新垣結衣、出演のポッキーCM!!


これは「ダンスダンス篇」と

ポッキー極細CM「はじける極細篇」があって




CM曲はオレンジレンジの

「DANCE2(ダンスダンス)」だったんですが




このリズムの軽快さと

新垣結衣の踊りのはじけっぷりに




これはいいじゃん!!!




と自分の中ですっかり

感心して喜んでおりました。


 


新垣結衣のポッキーCM「ダンスダンス篇」



新垣結衣のポッキー極細CM「はじける極細篇」

で検索するとすぐに見ることができると思いますよ。




いやぁ、マジでかわいいっす。

(=^_^=) ヘヘヘ




次回から画像などものせていきますね。


 




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょーかわいい
最近ガッキーが、かわいい!と思いだしたのは・・・・・・・でも、友達のえいきょうですきになったのは・・・・・・

なので、これからも、ファンでいまーす!
りの 2008/02/23(Sat)16:52:18 編集
新垣結衣 撮影中にビキニがズレて乳首が映った!!
新垣結衣 撮影中にビキニがズレて乳首が映った!!

最近ノリにノっテるガッキーのビキニがズレて乳首が見えちゃってます!

http://lets-1223.cocolog-nifty.com/

気づいてあわてて隠す仕草まで可愛い過ぎる(;*´Д`*)

http://lets-1223.cocolog-nifty.com/
新垣結衣 撮影中にビキニがズレて乳首が映った!! URL 2010/05/17(Mon)16:44:26 編集
セックス
毎週木曜日21時開催!

地下
セックス URL 2010/09/09(Thu)14:34:00 編集
フェラチオ
ジャイ子がウザイ件・・・
フェラチオ URL 2010/09/22(Wed)17:46:31 編集
童貞
液肥を2回くらい与えた。
少なかっ
童貞 URL 2010/09/22(Wed)17:58:48 編集
愛人
アドマイヤマックス
愛人 URL 2010/09/23(Thu)08:01:35 編集
処女
まぁまず食えるものを用意しろと
処女 URL 2010/09/23(Thu)08:16:40 編集
男性高収入
もう禁煙しちゃってるからいくらでも上げ
男性高収入 URL 2010/09/23(Thu)23:11:47 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]